1. HOME
  2. Q&A
出雲のまこも蒸し神在kamuaを体験してみたいのですが

HP内に全国の認定サロン掲載ページがありますのでお近くのサロンにて体験されて下さい。https://kamua.jp/salon/

サロン導入用とホームケアセットの違いを教えてください

サロン用は椅子が島根県産ヒノキの組子式で欄間状のデザインで、ホームケアセットは国産ヒノキで釘を使用した一般的なものとなります。また追加の消耗品の購入価格が異なります。 その他、詳しくは商品ページをご参照ください。

認定サロンとして活動したいのですが

サロン用のまこも蒸し導入セットをご購入いただくことで認定サロンとしてご活動いただけます。

サロン導入に関して詳しく説明を聞きたいのですが

メールにてお問い合わせください。zoom等でのご説明も行っております。また「出雲のまこも蒸し神在kamua」公式YouTubeチャンネルにて詳しくお伝えしておりますのでご覧ください。

認定サロンになるとどのような特典があるのですか

サロン用をご購入頂くと認定サロンとしてHPにご紹介させていただきます。        また、証文品(まこも蒸しの浴剤、にがり)や、また各種商品のお取扱いも可能で、サロン様用卸価格にてご購入いただけとなります(まこも蒸し浴剤やまこも蒸しセットの販売等)。その他zoomでの勉強会などご参加いただけ、イベント開催等のお手伝いもいたします。

サロン導入後の流れを教えてください

テキストと動画お送りいたします。内容に従ってスタートしてください。ご不明な点がございましたらメールにてご連絡をお願い致します。サロン情報をHP上に掲載いたしますのでメールにてご連絡ください。

納期について

サロン導入セットは組子椅子の制作に時間を要するため最大1か月程度かかる場合がありますが早めにお届けできるよう努めております。ホームケアセットは1週間程度でお届け可能です。

出雲のまこも蒸し神在kamuaの1回の提供価格に決まりはありますか

まこも蒸し1回あたりの価格の決まりはありませんが、平均すると5,500円〜8,800円となっております。 他のメニュー(マッサージ、ヒーリング等)との組み合わせの価格を設定される方も多くいらっしゃいます。